こんばんはー。っと。
最近もっぱら休みの日はマイキーとドッグカフェに入り浸っているのです。


みにおじです。


せっかく行ってるんだからブログに残していこうと思いました。
気まぐれすぎる僕の思いつきです。いつも通り。

今回行ってきましたのは…



埼玉県の浦和にある。
「RAIN DOGS cafe」です。

もう外から最高。

古民家をカフェにした感じかな。


入店前に記念撮影。
置いてかれないか心配しすぎてます。

さあ、中へ。



犬がいなかったらドッグカフェとは気づかない雰囲気です。
落ち着く〜…







相変わらずの犬見知り…
他のワンコが吠えると、ちょっと便乗して小さい声で「ゥォン。ゥォン。」ゆーてました。
マイキーに頼んだのは…


サーモンのテリーヌ。
めっちゃ旨そう。
めっちゃいい匂いした。





好き嫌いのハッキリしてるマイクも、さすがにこれはおいしかったようです。
いや、どう見ても美味しいでしょこれ。

僕はというと…




サーモンとクリームチーズのサンドイッチです。
パンが香ばしくて、美味しかったなー。
人用のご飯が充実してるドッグカフェって多くない気がするので嬉しい。


外に喫煙所がしっかりあります。
これ大事。


2時間くらいマイキーとボーッとさせて頂きました。


ショップカードも可愛いね。

絶対また行きたいお店です。



それでは!





ciao.