お久しぶりです。
小杉です。

雨ばっかりで嫌ですねー。
梅雨明けの気配ゼロ!!!!!!
濡れる。
日々濡れる。

自粛期間を終え…終えてないけど、世間的には終えてる感あるよね。

あんなに外出るのが大好きだったのにスッカリインドアになってます。
ずっとマイクと遊んでます。
いい事。マイクにとったら休みの日くらい家にいて欲しいよね。
わかる。わかるよ。


マイクもしっかりコロナ太りしております。
マイク"も"じゃないな。
マイク"は"です!

僕は春から7キロも痩せちゃって周りに心配されている日々です。
むしろ元気で楽しく生きてるんですけどね。
本当に快調!快便!(聞いてない)

今年は夏を思いっきり楽しんじゃいけない雰囲気ですが、どんな状況でも楽しむか楽しまないかは自分次第です。
家にいても楽しむ事は出来る!!!

久しぶりにしっかり曲でも作っちゃう?
やっちゃう?
って言い続けて3年くらい経ってる気がします。

少しは実行しますね照れ



ciao