こんばんは。

マイクが家に来てからというもの、真っ直ぐ家に帰りすぎて付き合いが悪くなりすぎた僕です。

だって早く会いたいじゃんハイビスカス

今日ね、たまたま計算をやる機会があったのです。
余白は好きに使っていいですよ的な感じだったのですが…


割り算が一切出来ないドンッ
横にね、一応筆算を書いてみたわけですよ…




















で!!!!
どうするんだっっっっっけ⁈えっってなりました…


それどころか…そもそも割り算てなんだっけ?っていう域に達しているのですが…

あと小数点の引き算とか掛け算も出来なかった。

こんなに頭が悪かったかね。
帰りの電車でちょっと勉強しました。


自分にこんなにも学がない事をインターネットで晒している勇気を讃えた前〜べーっだ!
いや、誰得!!!!!!!!








いつかのモデル写真
※タバコに火はついていません







久しぶりに見たらやはり良いMVでした。
※僕が出ています







ciao