昔から何故かすごーーーーーく良い子とか頭良くとか見られるんです。

実際全然良い子じゃないし。
凄い頭悪いし。


そもそも35歳で自分の事、子とか言ってる時点で終わってるし、むしろ何も始まってないし。

ドンッ
病みブログじゃないので全然心配しないでくださいね!!!

文章という感覚を取っ払って無心で書いただけなのでね!!!

今1番したい事は露天風呂に入りながら流れ星を見たい流れ星

なんだかまた色々発信してこーかね!
なんだかエンターテイメントって本当に魔法みたいだなって思って(急に語り出すOYG

しかも有限な魔法。

それが有限な事に気付く前はいくらでも出てくるんだよね。
魔法を使えるのが当たり前って何も疑ってないから。
でも正直今の僕は自分が魔法を使えていた事を凄いなって思っちゃってるわけですよ。
客観的に見てるわけね。
そうするともうそれ以上になる事はないんだと思う。エンタメに限っての話ね!
他の面で見たら、大人の色気とか出てるし、ダンディになってるし、あと大人っぽくなってるし、渋くもなってるし、あと色気とか出てるし、あ、あと色気…


だからどんなジャンルにせよ。
魔法が使える人は惜しみなく使うべき。
あと、自分が魔法を使える事に疑問は持たないべき。
そうすれば無敵になれる。


突っ走れ!!!!!(どうした





※いいねニコニコやコメントくださる方々ありがとうございます!!!

いつかハグしますね合格(誰得





謎のセクシーポーズ




ciao