どうも。
何にも考えてない小杉です。(え


今まで我が家にはテレビがなかったのですよ。
うん。理由は特にないんだけど、家にあんまりいないしネットの動画見てたら良くない?って思ってたんだけどもだね、良くねーわって思ったんだよね。

でもずっと買わなかったんだけどもね。
とある、ありがたーいご縁でテレビを頂きました。本当にありがとうございました。


今まですんごい勢いでテレビ台を陣取ってたパソコンを収納の奥底に沈め…(言い方
広々スペースにテレビをどーん!!!!!(写真なし

いい具合にフィットしました٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
そしてテレビをつけて見たところ。
出ている人がほとんど誰だかわからない!!!!!!!!٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

完全に浦島太郎ですね。
そんないいもんじゃないね。
そしてやっぱり海外ドラマが恋しくなってだね。

とても簡単。とても綺麗。
パソコンで見る15倍くらい綺麗。

リモコンが音声認識!

想像してください。
僕が部屋でこのリモコンに話しかけている姿を。
うん!悪くない٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

そんなこんなで皆さんがテレビに出る際は僕にご一報ください٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱よろしくどーぞー!!



ciao