じゅくし。




お久しぶりです。
前回宣言していた通り、ライオンキング観たぜ。

ナーーーーーーーーーーーーーーヤテンダーーーーーーーーーーババミ!!!(ババミ!!

ハクナマタタ🎶

アニメを非常に再現しており…プラスCGとは思えないクオリティに動物のドキュメンタリー観てるみたいだったー٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

観るべしですね。


さあそして!我が家にもシンバが来たてーーーー!!!!!!!



ナーーーーーーーヤテンダーーーーババミ!(しつこめ



ずーっと迎え入れたかったワンコをついに迎え入れました。



「マイク」

「mike」


いや、


「まいく。」って感じです。(どんな感じ





ワンパク坊主でたまにウンコまみれになってますが(笑)全部が可愛いです。
彼にとっては全部が全部新しい事なんだなって感じます。
今まで怖がってた風呂場にも、普通に入っていくようになったし、なぜかトイレ入る時足元にいて終わるの待ってるし。

すんごい従順。

これからは少しずつ載せていこう。










ciao