お久しぶりんこです。

最近休みとあらば映画館におります。
絶対人生史上最多で映画観てる。

みたいものがたくさんあるからー!!!

「アラジン」
「トイストーリー4」
「天気の子」
「MIB」

ぜーんぶ面白かったƪ(΄◞ิ◟ิ‵)ʃ

1番面白かったのはアラジンですな。
いつも洋画を吹替で観るという映画好きからしたら邪道な事をしてるのですが、この日は字幕しか席が空いてなかったんですね。

でも、字幕で観て良かったー。
面白かったーよー。
ミュージカル映画やっぱり好きだなー。

歌があまりにも多いと「また歌?」って正直なっちゃうんだけど、いい具合に歌が入ってきて良かった。うん。


早くライオンキングが観たいのであります。



最近ひっさしぶりにそのアルバム聴いてるんだけど、懐かし。

高校生の夏休みに、朝からバイトしてこのアルバム聴きながらクーラーで涼んで、そっから終電まで路上ライブやって…っていうのを毎日やってたなーって思い出します。

本当ね、人生何があるかわかんないなって最近よく思う。
一年前まで今の自分でいる事も想像出来なかったし、きっと一年後も今の自分と全然違うんだろうし。

人生楽しいね!!!


色々頑張る💪








ciao