朝っぱらからおはようございます。

今日はとっても大事な日です。
僕にとっても節目な日。

先日たっぷりのマイナスイオンを浴びてきました。


いい写真すぎる…

華厳の滝。
なんかここでコーヒー飲みながら寝たかった₍˄ ·͈ˬ̇·͈˄₎◞ ̑̑


滝を飲みました。
一気ってやつです。
苦しそうな顔してますが実際は滝を飲んでなくて飲んでるフリしてます。(知ってる)


もののけ姫になった気分でした。
解き放ちたくなる僕だったと思います。

とーしょーぐー!!!!!

僕が3人もいたらめんどくさそうですね。ヽ(°▽、°)ノアヘヘ




ちっさいおじさん。




最高のリフレッシュでしたね。
また頑張ろう。

今日という日を大切に。








ciao