今日あったかすぎて眠気MAX!!

最近電車の立ち寝がひどい人は僕です。
この間渋谷に行ったんですねたまたま。(たまたま?)

そんでもってプラプラしてたら懐かしい場所通りました₍˄ ·͈ˬ̇·͈˄₎◞ ̑̑


立ち食い焼肉!
もう何年も前だけど、マネージャーさんとよく行ったな〜なんて。
他愛もない話とか、あと他愛もない話とか。よくしたよね。

いや、真面目な話もしましたよ(笑)
一枚単位で頼めるから高いお肉が少しずつ食べれるんです。
あの頃、毎日が不安定だったけど、楽しかったなー。。。

今も毎日刺激的でほんっと楽しいけどね₍˄ ·͈ˬ̇·͈˄₎◞ ̑̑


そう思えるのは周りの人のおかげです。






ciao