スッカリ花粉症の季節なようで皆さん大変そうですね😊(感じ悪い)

でも僕は生まれた時からずっと鼻炎だし埃とかでくしゃみ止まらなくなるのでお互い様だよね👍(誰と)

今日とかめちゃくちゃあったかいからもう春が来てるーっていう心の叫びを叫んでもいいんじゃないかと思うんだけどどうかね。そうかね。ありがとう。

昨日たまたま見て思い出したんだけども…



小さい頃、一日に赤帽さん5回見ると良いことあるっていう話なかった??

しかも見た時に
「赤帽見っけあーかぼう!!」って言いながら友達の肩叩かなきゃいけないっていう決まりもあったよね。うんうん。


すげーハードル高え。



一日に5回見ること自体奇跡的なのにプラスして見た時必ず友達といなければいけないという。
そして肩を叩ける仲じゃないといけないという。



幸せを引き寄せるって凄い大変なのですね。



さ、今日も頑張ろう₍˄ ·͈ˬ̇·͈˄₎◞ ̑̑

頑張ってれば幸せは来る!!!!!!!





ciao