ただ今電車に揺られております(報告


今年もあっという間に3月になってしまいました。
本当に早い。さっき30歳になったばっかりなのに(は?)


去年の年末は温泉に行きました。
鴨川!!!!

本当に清々しい海だった!!!!
でも寒かった!!!!


鴨川シーワールドにも行っただよ。
これしか写真を撮ってないというね。
ショーもちゃんと見たんだよ₍˄ ·͈ˬ̇·͈˄₎◞ ̑̑
人が多すぎてイルカしか見れなくてシャチが見たかったんだけど見れなくて…ごにょごにょ。



今年の年末は何してるんだろうなー。

人生何があるかわからないのでね。
予定は未定です!!!

毎日を大切に





ciao