僕の今年の目標としては、久しぶりに歌う場を作る。です!!

こんなに長い間なにもしてないのに待っていてくれる方がいるんです…ありがたすぎますね。
そして今年はまさかのアラフォーに突入致します。
うっそ。数字だけみたら本当いい大人だよね。
全然大人になれてないんだけども。
身体の中だけ大人になってる感。内臓とか(笑)


先日実家の犬が叔母の家に引き取られて行きました。
事情があって実家が引っ越したんだけども、そこがマンションで可哀想だったのですね。
叔母の家は自然の多い中で広大です。

きっと、幸せに暮らしてるよね。心配にはなるけど、でもストレスなく暮らせた方がいいと思ったのです。

あと何回会えるかなーなんて思いながら、僕を日々頑張ります。








ciao