今年はもう2回も書いてる!!
凄い!奇跡!軌跡!!

花粉症が始まってるにー。
今年は目より鼻と喉に来るらしいから気をつけたまえ。

僕は全く花粉症ではないので頑張れ〜って応援しますね📣←

まあね、花粉症じゃないけど生まれた時からずっと鼻声だからどっこいどっこいでしょ(何が)

昨日はめちゃくちゃ風が強かったです。
こういう強風が吹くと春が近づいてるな〜としみじみします。
黄昏ようと思ってカーテン開けたら風で洗濯物がベランダに散乱してて(((;⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦д⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅;)))ってなりました。
そんな初春です。



春ってー事で卒業時期を迎える方々もいるんじゃないでしょうか。
僕も何かから卒業するのでしょうか。
乞うご期待!!!(これしない奴)






こないだ久しぶりに聴いてたんだけど、
どんだけいい曲やねん!!!!
凄いなお前!!!!
やるやん!!!!
ってなりました。

もう僕にはこんな曲を作るセンスや感性は残っておりません。


また別のモノが生まれそうだよね。
うんうん。

だからって何もしないと思うけどね!!!ヽ(°▽、°)ノアヘヘ


さて、最後は謎のサイン付きチェキでお別れいたしまーす。




ciao