なんだか最近とっても…自分を含め、周りも。
環境の変化があって話題に事欠かないのです。

まるで10代の頃のように色んなことが起こる。

10代の頃は本当に毎日が刺激的で起こる事全てに敏感に反応してた気がするのに、歳を重ねるとすこーしずつ物事に動じなくなり、安心する方へと無意識に歩いて行ってしまっているような気がします。

自分の中での変化が色々ある事によって周りの変化にも敏感になってるのかな。

一緒に都会のど真ん中で夜中遊びまわってた友達がもうすぐ2人目のお子様を出産したり、一緒にバンドをやっていて、毎日のように夜中ドライブしてた友達がマイホームを購入したり、本当に色んな人生があるんだなって。


実は僕自身も新しい人生を歩き出してます。
今までやった事ない世界です。
正直わからないことしかないのでまだまだまだまだ不安しかありませんが、自分には向いている。それだけはなぜかわかるんです。
挫けそうになる事もあると思いますが、毎日刺激的でとっても楽しいです!!!!

まだまだ人生長いので(と思うので)毎日を全力で楽しんで行きたいと思うのであります。




{4D8580AC-288E-4FB6-ABF7-F6A0D231FC59}

そういえば久しぶりに髪短くしたんだよーって。








ciao