アメブロを始めて一周年です!
今日!!!

一年間読んでくださってありがとうございます!!!
これからも一人でも多くの方に読んでもらえるように書いてこーヽ(°▽、°)ノアヘヘ←やる気ある?



僕のお正月はとってもリア充してました笑笑

そしてお酒を飲みすぎました。(いつものこと)


初詣もしっかり行ったぜーーー!!!!
おみくじ引いたぜーーーー!!!!

なんと…



{FF466090-21F1-48B3-9956-A0A958F7877A}

大吉!!!!!!(見えない)

僕の今年の目標としましては、ラジオでも申し上げました通り、去年は人生史上最強に自分磨きを怠ったなーという一年でした!!!
だから!!!今年は人生史上最強に自分磨きをしたいと思います゚+.(・∀・)゚+.゚

へへへーい。



まあ見ていたまえよ諸君ヽ(°▽、°)ノアヘヘ






ゆ〜みさん
あけましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願い致します!!!
もっともっと逢いに来て頂ける機会を作れるように頑張ります゚+.(・∀・)゚+.゚いつも本当にありがとうございます✨







ciao