こんばんはー!
最近インスタばかりですみません💦💦💦

たまにはブログを✨

舞台も無事終わり…

次の作業に取り掛かっておるわけなんですが、休みとか全然いらないんだけど、全然ないから今がいつなのかわかりません笑笑


31日の夕方までお仕事あります(゚Д゚)
ありがたいですね( •̀ .̫ •́ )✧


{282A45C7-6CED-4C94-9F07-B26F55F630FE}


ありがたそうな顔してへんがな。




さあ、今は学生でもあるので、二足の草鞋で頑張ります(゚Д゚)





爆走親爺さん
皆来てくれてありがとうーーーー( •̀ .̫ •́ )✧
心強かったです!楽しんでもらえて嬉しい✨
またあったら是非是非来てねー!!!

ナンシーさん
あれは全然パンだけじゃない時なんだよねーーーーー(゚Д゚)ほら、目の前で焼肉してるでしょー⁈笑


ゆ〜みさん
お久しぶりです!!!
雪見だいふく美味しいですよねー( •̀ .̫ •́ )✧
舞台是非是非観ていただきたいです( •̀ .̫ •́ )✧また観ていただけるように、機会作れるように頑張ります✨ライブもやりたいなー゚+.(・∀・)゚+.゚
素敵な年末を過ごしてくださいねー♬





ciao