無事に本日全ての公演が終わりました!!!!

来て頂いた皆様、関係者の皆様、本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!



今回ガッツリ台詞のある舞台が12年ぶりという事で…
最初は台詞が覚えられるのか…←そこかい
とても不安でした。。。うん、不安でした。



でもやってみたらするりするりと入ってくるんだね。
好きなんですね僕。

相手役の琉衣さんと試行錯誤しながら、穂乃花と雅也の関係を作って行きました。

昨年グランプリという事、ほぼ2人芝居という事、頑張るしかねーーーーーーですよ、と。

しかしながら歌が入ってたのは本当にありがたかったですね!

本当に沢山の方に支えて頂きながら、素敵な作品に育ってくれました。

相手役の琉衣さん、音楽を担当してくださったkotyさん、そして演出の鶴さん。
4人で作り上げた大切な作品です。


{61482D3F-744D-4AEE-B4E2-E73431F814BB}



感謝してもしきれんがな。
明日からさみしーがな。


また必ず!共演出来るように頑張るよ。

テーマソングの「まんまるお月さん」も皆んなに覚えてもらえて本当に嬉しかったです。





きっときっと明日からもしばらく、気付くと「ま〜ん〜ま〜る〜お〜つ〜き〜さ〜ん〜♬」って歌ってる事でしょう。


しっかり久しぶりの余韻に浸ろうと思います。





本当に沢山の笑顔をありがとうございました!!!



{C07DAB84-A27A-4914-AAC8-F128AB323147}

まんまるお月さん!!!!!!!










ciao