深夜の更新。

早いもので12月になってしまいましたね。はい。

一年を振り返るには早すぎる気がするけど、今頭の中で絶賛振り返り中なのでございます。

いやー、今年はいろーんな事があったなー…と。



自分らしく。
生きれるようになってきたかい?
毎年の目標。
一歩ずつだけど、目標に近付けてるような…
いないような…←近付いてないんかい


{C3C6C854-AF19-43A0-8264-B5C03E651475}

綺麗な空が撮れました。



この歳になってもまだまだまだまだ初めて経験するキモチがありますね。
日々成長、日々学びです。

まだまだ今年は終わってない!!!!!!



という事で、今年最後の出演作品です。





”ローマの休日”のようにはならない




絶賛稽古中です!!!


頑張るぞー!!!!













楽しく稽古しております。

遊びに来てねーーー!!!


12月8日〜11日
西荻窪がざびぃ


予約フォーム


備考欄に「小杉紘太」と記入お願い致します。



それではまったねー。←なんか古い




{C14AC155-7121-4D53-BEC5-86AB4C97C710}









ジョイフル
本当に顎痛いくらい笑ったわーーーー!!!!
また近々報告会しようね✨
人生楽しもうーーーー(σ・∀・)σ








ciao