16歳から色々な…本当に色々なライブハウスに出演させて頂いておりますが、好きな箱・嫌いな箱ってあるよね笑


8割型スタッフさんで決まるよね。笑
あんまり言えないけどさ!!!!!よかったね!!!!
本当に嫌なスタッフさんて多いです(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


ライブハウス側からしたら何万人の1人かもしれないけど、出る側からしたら一対一で会話してるわけなのです。
そこんとこわかってない人多いんだよなー。(偉そう)



{B407E8F4-A62D-4412-90D2-3E8FB3AC8C14}

ここのライブハウス好きだったなー!!!
ビジョンが付いてて、大きい会場でライブやってる感じ✨
見栄えもいい(σ・∀・)σ


最近全くライブしてないけどまたここでもやりたいなーと思います(σ・∀・)σ






いやー、今日は久しぶりによく寝た!!!!!!








全身筋肉痛…本当









ciao