今日は親友佐野翔太の誕生日🎂

初めて出逢ったのが翔太が19歳の時…
今年で25歳…わーお。わおわーお。

ろ、6年。



本当に色んな事を一緒に経験してきた気がします。
何回も叱りました。
本当に何回も叱りました。←どんだけ?


そして彼は今年初舞台を踏みました。
物凄く、誰よりも頑張っていたのを僕は知っています。
舞台でみた彼はキラキラしてました。
今までは付いて来いって思ってたけど、しっかり背中を見せてくれました。


そしてそれからは映画の撮影など、どんどん仕事が舞い込んで、今まで以上に頑張ってます。

そう、何を隠そう彼はYDKなのです。

きっとこれからもっともっと背中を見せてくれる事でしょう。
でもきっと、どんなに売れても素直すぎる彼でいるでしょう。

そんな彼が大好きです。

おめでとう。



そして、彼のお母さんにもありがとう。









これからもバカやろーね!




{2673EA5D-B724-40D3-9D34-BD5717C8C324}








ciao