こないだ高校の頃仲よかった友人たちと久しぶりに会いましたのです。

みんな写真とか卒業アルバムとか持ってきてくれて、思い出話に花が咲くというのはこういうことを言うんだなって思うような楽しい1日でした。


と、共に手ぶらで行った自分への反省がすさまじかった…学び。笑





ここで卒業旅行に行った時の写真を…


{735DB3BA-7750-4F2B-BCB3-E72F368640E8}

髪ながっ、!!!

この時代はね、襟足長いのが流行ってたんだよ。
僕にもこんな時代がありました。めっちゃ茶髪だね。
めっちゃといっても写真じゃわからないね。ふへ。


またなんか写真見つけたら載せよっと。
誰得。










ナンシーさん
息子くーーーーーーん!!!!!\(^o^)/
俺をとっとだと思った…と思ったらコウタで納得したのかー(・∀・)!!!!確かに絶対覚えてないよね笑
でも可愛いから全部オッケーだよね\(^o^)/可愛さって罪だわー。。。爆笑









ciao