今日も蒸し暑いねー!!!

水分補給してますかー!!!!どうなんですかー!!!
頑張りましょう。この暑さ、頑張りましょう!!


先日姉一家が遊びに来ました!!!


抱っこ攻撃に遭いました。ひー!!!
{051673E9-B1ED-4C8B-B4D8-0BA2BE779BDE}

でも何でもいい。かわいすぎるのでなんでもしますよおじさん。



{78F5F284-465F-4F46-B7D7-F26DDA455C04}

そんな目で見つめられたらとろけます。(写真じゃ全然わからない)




{4F65E53C-925D-4BF2-951C-1C1B40E2CC59}

おおおおおおお!!!!!!
どうした!!!どこ行く!!!
お姉ちゃんエクレアに夢中。笑


いつも笑顔を提供してくれます。


本当に愛おしい。
姪や甥の顔を見るたびに心の中で…

「おじさん頑張るね」



ってツイートして刹那な気持ちになります。
(呟いてって言えし、そもそも刹那の理由)


今日も明日も明後日も暑いぞーーーーー!!!!!





ciao