こんにちはーーーー!!!!!!

小杉紘太でーす!
昨日はRafikiの小杉紘太でーす!!!!


昨日はついにオカテンなのでした\(^o^)/
いやー、とっても熱くて暑かったー!!!!
国立西洋美術館が世界遺産登録されてから1番最初のイベントという事で、光栄すぎる時間でした。


そして沢山の人が駆けつけてくれて本当に嬉しかったー!!!!!
プレゼントも沢山頂きました!
お手紙も頂きました!
本当にありがとう!!!!
来てくれるだけで嬉しすぎるのにみんな僕の好きなものを考えて持ってきてくれるのです。
その気持ちが嬉しすぎます。
ありがとう。
すぐさまぺろりんちょしちゃって写真がないのです。(撮れよ)

{1452B0D8-6781-40C7-9661-6DDD17680C81}

こんな感じで歌いました✨



そして…


{D78C1A26-7565-4F6A-9B40-B83D6806800F}

半袖焼けしたぜーーーーーーー!!!!!
今年こそしない予定だったんだぜーー!!!
ひー!ほー!わー!(何事)



みんなで作り上げた素敵な1日!!!
来てくれたあなたにも届いたでしょうか。
楽しんでもらえたでしょうか。
本当にありがとう!!!!!!!









ciao