昨日はラフィキのリハでしたん。

なんか改めてライブって難しいんだなーって今更ながらに考えたわけなんですが、それ以上に楽しさの方があるんだけどさ、難しいよねやっぱり!!!←どっちやねん←エセ関西弁


昨日ある場所でめちゃくちゃわかりやすく写メ撮られてるのがわかって、でも撮ってる人は凄いさりげなくやってる風で、でもすごくわかって。笑

ストレートに写真撮らせて!!!って言ってくれればいいよ!!!!!!ってなるのに。
隠し撮りは嬉しくない。よねやっぱり。

急に写真撮らせて!!!なんて言えないかもしれないけど、僕はいいので言ってね(・∀・)


{A275A158-CBB0-48F9-B5F1-F1A8B499A7CA}

これもある意味盗撮ですよ。鳥海さん。(ラフィキの相方)






今日もあちーね。

そんな中オーディション行ってくるよ!!!








ゆ〜みさん
ご褒美大事ですよねー🎶
そしてそしてーーーー!!!!!!コソッと⁈笑
ドバッと来てくださいよー\(^o^)/ドバッと?笑
ほんとーーーーーーーーに暑いので暑さ対策していらしてくださいねー✨








ciao