昨日は同じ事務所の宮崎遼くん(こちら遼くんのブログです)とサシ会しました!!!!サシ会って言う?


ほんとーーーーーーーーに色んな話出来て楽しかったしよ!!!
なんか色々わかってくれてて色々パイセンだなって思ったでした。⇦どうした


でも改めてゆっくり話せて良かったよほんとーーーーーーーーに!!!!⇦伸ばしすぎだって

次に会う時まで気合い入れて生きようと思いましたねはい。



{08F880ED-6BE3-4512-AE97-7F968229F9B2}


キャベツをひたすら食べている我々。
途中自分がウサギなんじゃないかと思いましたよね。
それはないねはい。


しかし今日は雨も降ってたし蒸し暑いねー!!!!!!!!!!!!!

今色々暑いのでとっても暑いです。(うん、何事)



さてさて、今日はこれから18日のオカテンに向けてリハをしてきまーーーーーーす\(^o^)/
がんばんばーーーーー!!!!!!








ciao