今日も朝からとってもいい天気ー!!!

と思ったら昼過ぎからちょっとずつ曇ってくるというね。うむ。
今日はワークショップに行ってきました。
勉強勉強日々勉強。


そして昼ご飯にタイ料理食べたもんだからなんか胸焼けしながらでした(笑)


{3C47BD6F-AEA0-4A55-98D2-6C4E9B7EF0A5}

なんかさ、岩壊せそうじゃない??
腕がめっちゃくちゃ太く見える写真撮れましたね。
わーい。








kotyさん
コメントありがとうございます!!!
クッキーいい曲ですよねー✨懐かしいなー(・∀・)話してると聴きたくなる…

ナンシーさん
コメントありがとうございます!!!
そうそうそーーーーーう!まさかのあそこだーーー\(^o^)/(だからどこ)






ciao