さあ!というわけで!←何の続き


梅雨入りしてしまいました。
とっても梅雨入りしてしまいました。軽くとかないけど。

雨は大っ嫌いなんだけども、これが終われば夏だと思うと、まあ許せるんだよね。←雨への上から目線


そんな中ー(・∀・)

{959CBFDF-0B5F-4A1D-8D59-F23ADDA64919}

{C165C637-3418-4B9D-B3A2-6CE6D47E7ED9}

紫陽花が咲いておりましたーーーーーー!!!!!
これを見つけてしまうと梅雨入りを受け入れざるを得ない。。。




{96A5E381-70C0-4CD7-A5DB-0670C1A59B51}

受け入れざるを得ない。






{D89EA1A8-77FE-4477-93A8-E4C5E19AD61C}

もう受け入れてるからーーーーー!!!!!!そんなに咲かないでーーーー!!!!(咲く分にはいいだろ)
ちなみに右に曲がっても咲き誇っておりました。

紫陽花って根っこが入り乱れてるから土砂崩れとか防いでくれるらしい!


さー!!!!!梅雨入りしましたよ!←知ってる









ciao