お久しぶりでございます。
結局すぐ空く。あはははは。


最近すんごいハマってるパンがあるんです。



{BA7FFDA4-922D-4C51-94C5-D90F26E2AC91}


どどん!!!!!

田原町にあるペリカンというパン屋さん!!!!

あのねあのね、これ本当に半端ではなく旨いんです。
なんて説明していいかわからないくらい美味しいです。


予約しないと買えないくらい人気店です。
僕は頂きました。いいだろーう(・∀・)

是非人生で一度は食べて頂きたいと思うわけなのですはい。


そして先日ラジオでも発表した通り、今年も幸せな事にオカチマチバンド天国に呼んで頂きました!!!!
7月18日(祝)御徒町駅前パンダ広場にて歌いまーーーーーーーーーす!!!!!!
ライブめちゃくちゃ久しぶりだす。

楽しみだす。
頑張りだす。







あー、パン食べたひ。










ciao