最近インスタばっかりだったのねわ久しぶりにちゃんとブログを書いてみようと思います。(みようと思いますの時点でアウト!)

さあ、最近はだいぶ暑くなってきてまさに「私の季節がやってまいりました」という感じなのですが、夜がさみーさみーです。

もう基本的にTシャツで出てしまうのですが、夜には鳥肌立ちまくってます。
これはきっと感動の鳥肌だよね?って自分を言い聞かせているわけです。(それでいいの?)


面白いベンチがあったので…


{60009B7C-61F6-437E-AD7A-324D036071A6}

目からビームを出しながらのエクササイズですねわかります。

後ろに花壇があって小さい名前のわからない花がベンチに散乱しておりました。
それによりわたくしのTシャツが花柄になりました。



今週も終わりかけております。
華金はワクワクしますかー⁈(急にどうした)


それではまたブログ書きますねー!!!









あやとりさん
懐かしいですよねー!!!当時は週に二回くらいは行かせて頂いてましたもんね✨また頻繁に通いたいでございます\(^o^)/コメントありがとうございます!!!










ciao