なんだかiPodをシャッフルさせてたらBLUEの曲が流れて来たのでブログに記しておきましょう。


BLUEとは…

僕が以前やっていた2人組のイケメンユニットです。(※イケメン)


{5C5EF829-F1B6-4028-A650-E3CAB87E350C}




一緒に歌って踊れる楽しい楽曲を中心に色んなジャンルを織り込みながらとっても楽しいユニットでございました。


BLUEにはfamと呼ばれているBLUE familyがいるのです。
僕らも全身青。
famも全身青。
これで都内を練り歩きます。
凄い目立っていた事でしょう。
僕がとても。とてつもなく愛している方々。
それがfamです。


とても順調にみなさまに知って頂けておりましたが、諸事情により2013年に解散してしまいました。


解散した今でもとっても好きでいてくれる方が沢山います。

そして僕自身もとってもファンです。
いいグループだったなーって改めて思います。うん。


今でも復活してほしいなんていう幸せな話題が出るほどです。







急に言うと、予定とか合わない方が出てきてしまうと思うので…
ですが、なんも決まってないからいつなのかわからないけど…
心の片隅に置いておいてください。










BLUE1日復活の話。




ないわけではない。
















ciao