どーん!!!!
こんばんは。



こないだね、めちゃくちゃハメられたんだよ!!!(勝手にはまった)



コンビニに行ったんだけどもね、、




{4792F014-7325-46EC-94FD-DDA2FCCB0A25}


お!この指輪ほしい!!!武闘家になるーー!!!
ってなったらさ、おいおいダウンロードて書いてあるやないかーーーーーい。
我ゲームやらんやないかーーーーーい。
ゲームの中の話でした。
架空の話でした。
そもそも仲間のモンスターに装備する事ができるって書いてあるけど、仲間のモンスターをまず見つけないといけない事に気が付いてしまったんですよね。
うん。
さすがだね。
気付くとこが違うよね。




なんか一瞬勇者になった気持ちになれたんだよね。(だから武闘家)




はやとちるべからず。











ciao