昨日は短い時間だったけどshowroomありがとんございましたー!!!!
うおー!←燃えている
 
さあ、昨日は撮影をしてまいりました。
僕と真逆の人。本当に逆です。
でもそれがまた楽しかったり。



{0C89616B-F23C-4F6E-B0F0-B8FB93DF198B}


奥さん役の「あさだなほ」さん!!
とっても気さくな方なのですが、撮影中は怖かったです。
うん、怖かった。恐怖。←言い過ぎ



{0E6BFC9F-4CD4-48BB-BD45-838E1CC2161B}

そしていけない関係の(笑)おおもりゆいなさん!!
紅い口紅がいい感じに魔性感出てました!!


さあ、僕らの運命やいかに。


子役ちゃんもいたのですが、写真載せていいかわからないのでやめておこう。


今回もとってもとっても勉強させて頂きました。
本当にありがとうございます。




だんだんと汗ばむ陽気になってまいりました。(早い)





ただいま汗だく中。







ciao