今日は同じ事務所の”ニシケン”事、西本健太朗が企画をしている「ACTGAME第一回戦」を観に行きました!!!

先日一緒に呑ませて頂いた方も沢山出演されている舞台です。

2チームに分かれて、同じ脚本から始まって途中からそれぞれのストーリーを展開していくという…とてつもなく面白い企画。
ニシケンやりおる。(知ってたけど)



どちらのチームも物凄く面白くてね、最後どっちが面白かったかって投票するんだけどさ、お兄さん困ったよ。
だってどっちも面白かったんだもんさ。
んー、決めたけども、でもね、役者さんそれぞれに言葉の重みもあって、作品もだけど役者さんの目と言葉に感動しました。
マスクしながら見てたんだけどね、感動して鼻水垂れてきた。(実話')
マスクしてて良かったよおい。
メッセージがすごく押し寄せてくる舞台でした。




ピュールメンバーも沢山観に来てたんだよー!!



{BC9AAFA7-C7A5-4772-8A2E-F732FF8B4271:01}


社長が花を贈ってくださってて、改めて愛のある事務所だなー…ってそこでも感動して鼻水垂れて…(垂れすぎ)


そもそも涙の前に鼻水垂れてくるのがなんでやねんですよな状況です(笑)



その後は事務所のみんなとまた語ってかえりました。

楽かったーたーたー。(エコー)







ciao