タイトル重め。


おはようございます!!!!
今日は土曜日か✨大変です。
曜日感覚がありません。


こないだアップした僕の愛犬ちゃんのティッシュが欲しい動画シリーズは観て頂けただろうか。(シリーズ?)

その後もちょーっとふざけてからかってたんですね。
結構本気で欲しがってたんでしょうね。
凄い勢いでウォリャー!!!って飛びかかって来たんですね。←絵文字の下手さ


ズシャッ!!

{B464DFC8-D984-4059-AE87-7976C60AA3F9:01}

ちーん。

素敵な証をありがとう。
どんだけ長い間引っ掻いてたんですかと言う傷の長さ。
ズシャーーーーーーーーーーわーーーーわーーー。

くらいですね。大丈夫。もう消えてるので。
癒えてきた傷。です。



やたらめったら人をからかうもんじゃないなと学びました。(人ではない)




ではウィーケンも笑顔で楽しんで行きましょーねー!!!








ciao