今年は少し遅れて初詣に行きました。

赤坂の日枝神社ー(・∀・)

{D9C185D5-1330-4401-962E-BFCC910259BF:01}

はいどーん!!
混み混み!!

まあこういう所も初詣の醍醐味ですよね。うん。

よく神社のお参り行く時の心得として、願うんじゃなくて宣誓しに行くって言うじゃないですか、今年はこれこれ頑張りますって。
俺今までずっとそれをね、宣誓をして来たんですよ。
今年もしましたけどね!
でもそれに加えて今年は願ったーーーー!!!願う事に成功したーーーー!!!(願いの成功とは)


いつも通り気合を入れながら…少し寄りかかりながら…素敵な年にしたいなと。

そう思ったわけなので今年もどうぞよろしくお願いしますからーーーーーーー\(^o^)/



更に願わくばもう少しあったかくなってほしい。


ざむび!!!



{55A351CB-BC0A-4ECC-B440-DA95DFE83740:01}

凄いざむぞーね。





ciao