天国の君へ | 管理博士による賃貸の豆知識!

管理博士による賃貸の豆知識!

不動産賃貸の管理スタッフが送る活動を
コスギ不動産 管理プロより発信!

 どうも、血(ketu)の樹海主です!!


今日はしっぽりする話ですが、お付き合い下さい。




天国に君が先だって、はや4ヶ月が過ぎました。


中学校で出会い、昔から音楽が大好きな君は、よく歌を聴かせてくれたり、


音楽室でプロレスして機材を壊したりと沢山の思い出が蘇ります!!


学校では大暴れし、いつも先生から怒られてばかり、


高校に進んでからは別々の道だったけど、


2~3ヶ月に1回ライブハウス「Django」でライブ場で会って、懐かしい話をしながら盛り上がり


成人式でまた、会って奇抜な君のスタイルと赤い髪に驚き、


近年ではメールや電話での会話はあったものの東京と熊本で会う事はできず。


病気で熊本に帰ってきて、僕が会いに行った時はもう僕を全く解らないぐらい病魔に襲われ、


それでも、君のファンだった僕は、君の曲を聴いて元気を貰ってました!!


昨日の熊日新聞で「こもれびの詩」の記事を見て、ビックリしたけども


君の音楽がみんなに伝わる事を嬉しく思います!!


これからつまずいた時、悩んだ時は君を思い出し君の曲でまた元気を貰います!!


皆様も、興味があられたら


「モアモア」のHPを見て下さい!!



管理博士による賃貸の豆知識!