またお久しぶりになってしまいましたガーン


まだ家で過ごす時間が多いなか
これと言った大きな話題もなく…
日々各SNSの更新と闘っていますスマホ


アメブロは特にテーマを立てて
しっかり書きたいなぁと思うので、
なかなか更新頻度が低いのですが…


毎日更新しているものもあります照れピンクハート


少し前から始まった、
事務所のトークアプリです音符




事務所に所属している
各々のキャスター達から、
日々メッセージや写真、動画、
電話のようなボイスメッセージが
届くというアプリですびっくりピンクハート


また登録してくださると
私達に向けてメッセージも送れて、
実際にちゃんと読ませて頂いていますラブレター
(嬉しいです!ありがとうございますチュー


日常の中で他愛のないことを
連絡している感じで更新しているので、
有料コンテンツにはなってしまうのですが
気になる方は覗いてみてください虹


ちなみに今…
〝はじめましてキャンペーン〟中星


無料で見られるページに
毎日6人くらいかな?
色んなキャスターが代わる代わる
トークをお届けしているので
お試しするには絶好の機会ですチュー


私は今週金曜日7月3日の
午前中に担当する予定です音符


ぜひ一度だけでも遊びに来てくださいルンルン