今日話題となっている
ブルーインパルスのアクロバット飛行飛行機


なんと、私も偶然お目にかかれましたブルーハーツ






急いで撮影したのでちっちゃいですが…
実際は大迫力でかっこよかったですチューブルーハート


この航空自衛隊によるアクロバット飛行は
新型コロナウイルスに対応してくださる
医療従事者の方々へ向けて、
感謝と敬意を示したもの病院


用事が終わって外に出た瞬間
みんなが空を見上げていて…
私もその方向を見たら
まさにアクロバット飛行真っ最中で…
なんだか胸がぎゅーっとなり
全身に力が漲るような感じになりましたUMAくん


このところ第二波への懸念も高まって、
正直なところ再び不安な気持ちが
増幅していたのですが…


最悪な想像ばかりして(←癖なんです)
しょんぼりしている場合じゃないですね!!


医療従事者の皆さまは今この瞬間も
最前線で闘ってくださっているんです救急車


今の私にまずできることは、
感染拡大を防ぐ努力を続けること星
一人の努力が大人数分集まれば
医療現場の負担も減っていきますウインク


緊急事態宣言は解除されていますが
コロナウイルスはまだありますもやもや
気を付けることは、ほぼ変わりませんパー



解除後初の週末を迎える前に
目を通してみるといいかもしれません虫めがね


すでに自粛期間が長くなり
ストレスも溜まっているでしょうし、
生活スタイルを変えるのは
簡単なものではないかもしれませんが、
みんなが安心して暮らせる日々を
早く取り戻すため、今がんばりましょグーブルーハート


ブルーインパルスの勇姿に
改めて気を引き締めてもらえました虹


ありがとうございます飛行機
そして医療従事者のみなさま、
心より感謝いたしますキラキラ