おはようございますラブラブ

今日の昼間は割と暖かいのかな??
それでも朝晩は寒いですよねもやもや

私はすでに冬物のコートやマフラーを
着てしまっています…雪だるま
本格的な冬が来たらどうすればいいのか…笑




さて、おはよんの衣装もニット多めで
冬らしくなってきました雪の結晶
先週の衣装を載せていきますねキラキラ


カメラ11月5日



カメラ11月6日




カメラ11月7日



カメラ11月8日




月曜日はお休みだったので
この4着でした星





おまけに、最近一目惚れして
買ってしまったマフラー星


冬だからこそ顔周りに明るい色が欲しくて
ビタミンカラーの黄色を選びました爆笑


今週も頑張りましょう音符