今週はリニューアルして初の一週間であり
個人的には夏休みから社会復帰したばかり、
また週の半ばに芋掘りもしたため…焼き芋


いつもよりどっと疲れている気がするチューアセアセ


でも、充実感もたっぷりありましたキラキラ


今月の前半はなんだかバタバタが
少し続きそうなので、
(↑私用多めなんですけどねてへぺろ笑)
しっかりと休めるときは休みますピンクハート


ということで金曜日のうちに
今週の衣装を載せますね音符



カメラ9月30日

エプロン NOSTALGIA



カメラ10月1日

エプロン Chesty




カメラ10月2日

エプロン Borders at balcony 



カメラ10月3日




カメラ10月4日


以上ですイチョウ


衣装の秋色も深まってきましたが
まだまだ気温が暑くて私服は真夏かに座アセアセ


秋服が早く着たいですなぁ口笛