前回の記事に書いた安藤アナに続き、
佐藤梨那アナも今日でOha!4を
卒業となりました卒業証書桜




1年半という短い期間でしたが
さとりなちゃんの隣で
ニュースをお伝えできて、
すごく嬉しかったですピンクハート


とっても可愛くて明るくて
いつでも元気なさとりなちゃんうさぎ
なんだか疲れている時も、
さとりなちゃんに会うと
不思議と元気になれるんですよねラブラブ


明るく楽しく前向きな金曜日が
とっても大好きでした音符
かなり寂しくなりますが、
来年はオリンピックもありますし
テレビで活躍する姿を見るのを
楽しみにしたいと思いますピンクハート





1年半、ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


卒業を前に、金曜メンバーで
ランチ会もしましたので
また載せますねナイフとフォーク