今朝の放送を持って、安藤翔アナウンサーが
Oha!4を卒業されました桜


まさか卒業するなんて思っていなくて
夏休みと被ってしまい、
立ち会えず残念ですえーんもやもや
むしろ4時から出演してもらい
負担をかけて申し訳ない…アセアセ


先週は月曜が放送休止だったので、
なんと最後の共演は2週間前びっくりハッ


記念にツーショット撮ってもらいましたカメラ




あんどぅー改めて背が高いびっくり


でも大きいのは身長だけではなく、
あんどぅーの存在自体が
番組にとって大きかったなぁキラキラ


私が番組に仲間入りした3年半前からいた
唯一の男性アナウンサーであり、
社会人同期のあんどぅー音符


日曜〜月曜はレギュラーが重なって
体力的に大変なことも多かったはずなのに、
いつも陽気で明るく話しかけてくれて
おしゃべりが楽しかったです爆笑


そして、やる時はしっかりやる男!!
有事の時はリードしてくれるし
支えてくれるしすごく頼りになりました!!
学ぶことも沢山あったなぁ…おねがい


来年は東京オリンピックもありますし
これからも忙しかなると思いますが、
ご活躍を応援しています野球サッカーバスケゴルフ


ありがとうございましたピンクハート