このところ一気に気温が下がり
風がひんやりと秋めいてきましたねぶどう


暑くなくて嬉しい反面、
まだまだ夏を楽しみたいような
さびしく切ない気持ちです…コアラ
(↑絵文字はしがみつきたい、の意笑い泣き笑)


しかし先週末は令和最初の夏の最後を
しっかりとここで楽しんできましたよ星




うみーーーーーーーーイルカ花火


大学からの仲良しメンバーで
葉山までプチ女子旅をしてきましたOK


まずは、こんな綺麗な海と空を眺められる
絶景ポイントのレストランでランチナイフとフォーク







私達は大所帯&日焼けを避けるため
屋内の席に座りましたが、
テラスは海風が直に感じられて
気持ち良さそうだったなぁラブラブ




夜ご飯で一度来たことがありますが
また景色が変わって素敵ですおねがいピンクハート




前菜はシェアして、
メインは各々食べましたチュー


どれもとっても美味しかったし、
店内のインテリアも素敵で
のんびり過ごせましたルンルン







満腹になったあとは、カロリー消費すべく
海沿いをお散歩あしあとやしの木









砂浜を裸足で歩いて開放感〜チューあしあとブルーハート

とても気持ちよかったですキラキラ






途中で森戸神社で参拝したり
カフェのテラスで休憩したり、
葉山が地元の子が居たので
色んな場所を案内してもらいました音符


夜ご飯も、その子がご家族で行くという
海鮮メインの定食屋さんへうお座







私はお刺身定食にしましたチュー

新鮮なお刺身をたーっぷり食べられて
最高に幸せでしたピンクハート


あと、いとよりという魚の唐揚げを
みんなでシェアしようと頼んだところ…




り、り、り、立派ーーーーーーびっくり

 
想像より大きくて驚きましたが笑、
皮と衣がサクサクで身がふわふわで
おろしポン酢でさっぱりさせたら
女子6人でぺろりと食べられましたチュー


夏の終わりに大好きな子達と
身も心も開放して遊びに行けて、
最高な夏の思い出になりましたカキ氷チョキ