8月に入りましたねやしの木ブルーハート


もうすぐお盆、夏休みをとって
どこか行かれる方も多いのでしょうか??ラブラブ
今年はGWが長かったからなのか、
夏休みに使う金額が少ないとの
アンケート結果もあるようですキョロキョロ


私はGWはありませんでしたが
三十路を目前にお金について考え笑、
貯金したい欲が高まっているのと
国内でも行ってみたい場所が多いのとで、
国内旅行の方向で考え中です爆笑星


北海道、宮城、栃木、千葉、神奈川、東京、
埼玉、長野、静岡、愛知、京都、奈良、
大阪、沖縄の14都道府県には
これまで行ったことありますあしあと


でもそれでもまだ33県には
行けていないんですよねびっくり


おススメの場所教えてくださいピンクハート


夏休みへの期待が高まるこのごろ…
そんな日々の衣装載せていきますチュー
(↑なんか無理矢理笑い泣き


カメラ7月29日
…撮り忘れておりました…もやもや



カメラ7月30日




カメラ7月31日




カメラ8月1日

エプロン  NOSTALGIA 



カメラ8月2日



以上ですカキ氷