リップのお直し中唇




…に見えますが、
実はこれリップではないんですびっくり


色の付いている部分が付箋になっていて
れっきとした文具なんですよ鉛筆


今朝のOhaライフでは、このような
ユニークで可愛らしい文具をはじめ、
最新の文具展の模様をお伝えしました虫めがねラブラブ


右矢印放送内容はコチラ


私は割と文具などの細かいものにも
可愛さを求める上に、
もちろん使い勝手も重視しますので
展示会では目移りしてしまい
とっても楽しかったです音符


肌は切れることがないのに
タイルや布まで切れてしまうカッターには
衝撃を受けましたハッ


利き手に関係なく使える上に、
引いて切るだけではなく
押しても切れるんですハッ
さらに直線だけではなく曲線もハッ
DIYや手芸をする方には便利ですし、
お子様や障害のある方にも
安心して使って頂けるそうですOKピンクハート


優しさにも溢れたカッターでしたおねがい


もう一つお話を伺った
強磁力のマグネットフックは、
木材にも使えるのでアイデア次第で
あらゆる場所で活用できますよね音符


今は耐荷重500gですが、
今後さらに重いものも掛けられるよう
進めていらっしゃるとのこと星


日々進化する文具、一度気にすると
日々の生活が一層便利になりそうですチュー