ローマ字でカモフラージュしていますが、
ここからはアナウンサーらしからぬ
あのワードを連発していきますパンツ
お食事中の方などは特に
お気をつけくださいませ注意



+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+



ついに〝うんこミュージアム〟に
行ってきましたチョキラブラブ






入館するとまず
MY UNKO MAKERという
カラフルなおトイレが並び、
ここでみんな揃ってふんばります笑い泣き





おおお!!MY UNKOが出たっびっくり


個性と同様に人によって色が違うのですが
私はなんと金色!!


珍しいようで、スタッフの方に
「ゴールデンうんこですねっ」と
褒めていただきました笑い泣き


ちなみにこのMY UNKOは
ウンスタ用の写真に共に写すなどした後、
きちんと自宅に持ち帰れますよラブラブ


さらに進むと「ウンスタジェニック」な
可愛い「ウンターテインメント」が
広がっておりましたチュー








【フライングうんこ】
無秩序にパステルカラーの大小の
うんこが飛び交っておりますラブラブ







【プリッとプリンセス】
お姫様のお部屋のような可愛い空間ですが
スイーツの形にご注目くださいチョコカップケーキ
食べて出す…人体の循環を感じますねカップケーキ




【うん語ネオン】





【愛のうんこルーム】
相合傘の下、便器が2つ男性トイレ女性トイレ
これこそが愛なのでしょうか
私にはまだ解せぬ笑




【ウンコ・ボルケーノ】
活動中の巨大なフン火山だそう富士山
世界中のうんこエネルギーを蓄えると、
フン火することもあるそうです花火




下矢印    音量注意注意






【うんこシャウト】
全力で「うんこ!」と叫んでも良い空間ピンクハート
声の大きさに比例してうんこが出来ますカラオケ
私はゾウ級でしたゾウ






他にも細部までうんこであしらわれ
とっても可愛い世界でしたピンクハート













童心に帰れてとっても楽しめましたよピンクハート


母に「すっごく楽しそう」と言われましたが
そんな母も心底楽しそうでしたチューピンクハート





明日は母の日ですねちょうちょ


皆様もお母様とともに
ステキな時間が過ごせますように音符