ならぬ…ティファニーでおやつを
念願叶ってして参りましたブルーハート


平成最後の金曜日、Oha!4を終えて
内田さんと絵美里ちゃんと再集合して
原宿に期間限定で出来たばかりの
ティファニーカフェへ結婚指輪ラブラブ




NYの五番街に続く2店舗目が
東京だなんて行くしかないと思い、
各メディアの報道が熱を帯びる直前に
気が付いた時点で即予約チューピンクハート




ティファニーブルーで統一された
カフェスペース、とっても可愛いっピンクハート




コーヒーカップや軽食を入れる袋は
ティファニーブルーに原宿店のモチーフの
@のねこちゃんナイフとフォーク細部まで凝っていますラブラブ




映画「ティファニーで朝食を」の冒頭の
オードリー・ヘップバーンさんを真似て
クロワッサンを選び気分も高揚コーヒーピンクハート




 ティファニーの空間だと、
いつも通り楽しくおしゃべりする時間も
より一層特別感が増しますねおねがい




店内は地上3階地下1階建で、
カフェ以外のフロアには
至る所にティファニーモチーフラブ




フレグランスやボディクリームは
自動販売機でも買えるんだそうびっくりブルーハート
お試しも出来るので、
ちゃっかり手に塗ってみましたチュー




これは驚きのDJブースびっくりハッ
何が流れるのかしら??







もちろん定番ジュエリーもありますよ結婚指輪


これはプレート型のアクセサリーに
刻印ができるみたいで、
#MY TIFFANYのハッシュタグが
若い方にも喜ばれそうですよね音符




ヘップバーンさまラブ


ディスプレイの方法も
とてもおしゃれで素敵でしたOKピンクハート


この幸せなブルーの空間は
3年間の期間限定だそうなので、
また癒されに行こうと思いますおねがい


さてGWにいよいよ突入しましたね星


ご旅行の方などは楽しんできてくださいラブラブ
私のようにいつも通りの方も、
GWに肖って楽しんじゃいましょうピンクハート