またまたカレーを食べに行きましたカレー




ノスタルジックな雰囲気のお店で
カレーランチですナイフとフォーク




4種類だったかな??のカレーがある中で、
贅沢に2種類のルゥを選べるのですチュー


左がバターチキン鳥
右がビーフ牛


ビーフは結構辛めと伺った通り、
身体中の毛穴が目覚めるくらいに
唐辛子が効いていて辛かったです炎
でもその奥にコクが感じられて
病みつきになる美味しさでしたラブラブ


その辛味を優しく和らげてくれた
バターチキンも濃厚で甘く、
どちらも美味しかったですラブ


こんな素敵なカレー屋さんに
連れて行ってくれたのはもちろん…




後藤の晴菜ちゃまチューピンクハート


後藤ちゃんはビーフと
キーマを選んでおりましたカレー


水曜日の『バゲット』内で
カレーコーナーを担当してから
カレーに詳しくなっていて、
後藤ちゃんのインスタグラムは
おしゃれ&スパイシーです星


カレー屋さん探している方、
おしゃれに悩んでいる方には
ぜひご覧頂きたいところですチューピンクハート


この日もたくさんお喋りできて
元気を沢山もらえましたピンクハート


可愛くて優しくて頑張り屋さんな
後藤ちゃんからはいつも学ぶことが多く、
さらに一緒にいると楽しくって
癒されっぱなしですちょうちょ





新たな1年も、笑顔と幸せが
溢れる日々になりますようにショートケーキ


ハッピーバースデーバースデーケーキラブラブ






注意ケーキはお店の商品ではなく、
事前にお伺いして預かって頂きましたスイーツ

快くご協力してくださり、お店の方には
感謝の気持ちでいっぱいですハートハート