新年度の初日ですね桜


平成最後の新年度富士山


次に新年度を迎えるときは
〝令和(れいわ)〟かぁおねがい


今日は新年度初日ということもあり
張り切ってOha!4放送後に
ホットヨガに行って体を動かし、
11時過ぎからは新元号発表の瞬間を
生中継で見るために、テレビの前で
スタンバイしておりましたOK


平成生まれの私にとって、
初めてのお代替わり…


週末辺りから楽しみで
そわそわしていたのですが、
菅官房長官が「令和」と
書とともに発表した瞬間…


自分でも驚くほど自然と
涙が出てきてしまいましたびっくり


令和という響きが美しいですし、
〝人々が美しく心を寄せ合う中で
文化が生まれ育つという
意味が込められている〟という
首相談話を聞いて、より素敵だなとラブラブ


また、万葉集からの出典というのも、
初の国書しかも日本最古の歌集というのが
嬉しいなと思いましたおねがい


あと1ヶ月ほどで迎える「令和」
明るく希望に満ち溢れた
素晴らしい時代となりますように桜


そして、残り1ヶ月となった
自分が生まれた平成という時代を
最後まで大切に過ごそうと思います音符





最後になりましたが、
今年度も変わらず朝4時からしっかりと
ニュースをお伝えして参りますので、
Oha!4をご贔屓くださいピンクハート





初日は郡司アナとフレッシュグリーンの
ペアルックコーデでしたふたご座グリーンハート


郡さんパンツスタイルかっこいいなぁチュー