今朝のOha!4Ohaライフでは
個性派の本屋さんについて放送しました音符


入場料が必要な本屋さん、
子供に特化した本屋さんなどがある中、
町田駅近くの本屋さんに伺いましたピンクハート


3階建てになっていて、
1階はカフェ、2階はドミトリー
3階はホテルのお部屋があり
どこでも本に囲まれることができますびっくり






木材の温もりのある本棚には、
〝ポジティブになれる本〟を基準に
店員さん達が選んだ本が並びますキラキラ



さらに、ドミトリーでは…




こんな感じで寝っ転がりながら
本を読むことも出来ちゃうんです笑い泣きピンクハート


もう、家ですお茶


宿泊もできるのですが、
長い方だと延泊を繰り返して
最長1ヶ月いらっしゃったとかびっくり


でもそのくらい居心地が良いのです音符


そして本屋さんですので、基本的に
1階の本は購入できるそうですよウインク


電子書籍やネットショッピングで
本を買うにはすごく便利になった一方で、
私は、ふらっと本屋さんに立ち寄って
時間を忘れて読みたい本を探す時間も
贅沢でとても好きですピンクハート


その空間が心地の良いものだったら
最高ですよねおねがい


本屋さんの新たな魅力発見ですラブラブ